このニブチンが!!

おげひん漫画界きってのニブチン女子であるところの私ですが、気付いたらid:ykuriharaさんが「前戯四十八手」の紹介をして下さっていました。ニブチンでホントごめんなさい!
http://d.hatena.ne.jp/ykurihara/20061007
えーこれまでもさりげなく、この「どるちゃん情報」上にて作品をアピールしてきましたが、いまいち本当に買ってくれてレビューまでして下さる方がいなかったので実に有難いです。しかも文筆家のレビューだぜ?
文筆家の方にレディコミを買わせることがすでに何らかのプレイの領域に踏み込んでいる感じがしますが、更に、平積みの冊数まで数えさせたりして、私は本当に酷い無意識Sだと思いました! 

えーと、ぼかしが入ってます。やっぱり入れられたんですね(笑)。なのに、いちばんクローズアップで描かれている部類の(18)「擂粉木荒い」と(19)「布巾絞り」のふたつだけなぜか魔羅がモロ出しです。どうしてあの小さい魔羅はダメでこの大きい魔羅はいいんですか!? 基準がわかりません!

おれもわかりません!(;><) ていうかモザイクを入れると逆に卑猥になると思うんですけどね。まぁきっと卑猥さやアングラ加減を加味するためのスパイスなのでしょう。


ところで、3号連続企画なので油断して原稿は3回に分けて出してるわけなのですが(そしてまだ2号分しか描いていない。当然ダヨネ!)次の号からは装飾を心もち多めにしております。七里ガ浜をバックに青姦、また菊門ネタなど、趣向を凝らしておりますのでお楽しみに。あと、今回はお休みしましたが連載漫画の方も掲載の予定ですのでよろしくお願いします。


……ていうか、女性によるエロ漫画が、文化系女子によってどんどんおしゃれに浸食されてゆく中、レディコミはバカエロ好きのために最後に残された砦だと思った。