あやうく都条例違反

そろそろ「愛の体験スペシャルDX」の発売日が近づいて参りましたね。28日だお!
今回は前戯四十八手の第2回と、世間から放置プレイされてる上に私の戸惑いがそのまま漫画になったよな異空間連載『悪女オンデマンド』が載ってますよ。
で今、四十八手の第3回分を描いてるんだけど、春画タッチに慣れてきて背景とかシチュエーションとかに無駄に凝ってたら、とうとうメイドとかHIPHOPな感じの人まで登場しちゃってすごいことになってきた。このままドンドン行ったらあれだ、いつかMOMAとかの人からやふーめーるがきて「I want your contemporary SHUNGA!!!」とかって、いえににゅーよーくいきのチケットとかとどいてきづいたらむらさきいろのたいつをはいてヘンな授賞式にでちゃったりするんだとおもう。どうしよう、わたしどうしたらいいの?