ねこみみもーど

http://www.cyclemode.net/
に行ってきたよーヽ(´∇`)ノ
行きの電車ではワクワクして落ち着かない小学生状態だったんだけど
着いたら人が多いのと、皆がかなりの自転車愛好家に見えるのとで
ママチャリしか乗ったことなくて、最後に自転車乗ったのっていつだっけ? てくらい
ど素人なおれは気後れしちゃって最初はなかなか試乗できなかった!
頑張って何台かお試ししたんだけど、スピードが出るのが怖くて
試乗コースでおじいちゃんや子供にバンバン抜かされたよ……。


ちなみに乗ったのは、SPECIALIZEDと、ルイガノと、SCOTTのクロスばかり。
あ、ラレーのシティサイクルも乗った。
人気のルイガノが体にしっくりくる感じだったけど、あまりに女性に人気な気がしたので
ひねくれもののおれはちょっと考えちゃう。
でも、そんなとこで個性派気取ってもしょうがないよね。
でも、でも……またショップとか行ってみて考えよう。