はろはろ

できたねーむをコピーしに、近所のミニストップまで歩いていった。
一番近いのはローソンなんだけど、いつも行ってるとこで漫画のネームなんかコピーしてたら
「あいつ漫画家だぜプクス」的な扱いを受けてしまうかもしれないし
万が一原稿をチラ見でもされようものなら
「あいつエロ漫画家だぜプクス」とか言われてしまうかもしれない。
なのでコピーが奥まってて、他人に見られる心配のないミニストップが精神衛生的なのだ。
コピーが終わり飲み物(非コーヒー)とたばこを買ってミッション終了。
帰り道で何故か、「もしもおれがトップランナーに出たら」とゆう妄想を繰り広げる。
ああ、山本太郎山本太郎に会ったらなんていおう。
「メロリンキュー、よかったっす」


結局、それしか浮かばなかった。