ぼうくんあらわる

さーそろそろやるよ! コマ割終わらせるよ! やるよ! ネット見て時間潰さないよ!!
えーん、怖いよう。そう、怖いんだ。
真っ白な紙に線を引き、秩序をつくる、空間軸をつくる、時間軸をつくる。
あー怖い。何の権利があっておれがそんな事できるんだ。
紙の気持ちになってみろよ。まっさらに自由だったその世界に、突如黒光りする太い線が現れて
「こっからここまでこの一秒」「あそこからそこまであの瞬間」て、すごい暴挙。何様のつもり?
いやだいやだ。おれはそんな、キリスト教宣教師みたいな真似はまっぴら御免だ。
真っ白な紙はそれそのもので完全なのに、それに形式を与えていかにもそれが意義のあることのように世間に誇大広告を打つなんて、イチ表現者としてそんな不誠実な真似はできないのであります!!! あ! そんなメジャーな雑誌じゃなかった! ばーかばーか!! おうえんのおたよりまってます!!!
http://www13.ocn.ne.jp/~d-shock/profile.html