id:SkullHeadArmorさんに朗報!

昨夜、某編集部から電話がありまして、今月25日締め切りの漫画仕事をいただきましたー(ましたー)!
つ・ま・り、イブは当然仕事!
しかもその内容というのがアレで、とりあえず街がクリ吸いに向けて最高潮に盛り上がる時期に、銭湯まわって色んなまんこを観察してこなければならないのですよ。どうコレ!? あわよくば若い男の子をだまくらかしてちんこでも頂きましょうかというこの時期に!! 26歳の女が!! 他人のおまんこを凝視!!!
もうあれだね、沖縄ではまんこのことを「ホーミ」って言うらしいですけど、こんな時期にホーミ見ないといけないなんてね。ホーミ見ないとね。ホーミナイトね。ホーリーナイトね……なんちゃってカクカクカク〜!!
<(^Д^)> カクカクー!
  (  )
((<ω>))