キコキコキコキコ……

雨も上がった今週末はずっと自転車で走ってた。
土曜は巣鴨〜板橋〜荒川〜足立〜上野みたいなルート。
日曜は国会議事堂〜芝公園〜汐留〜銀座みたいなルート。
私は、直線とかで車や歩行者がいないとアホみたいに加速してしまう。
後続の旦那は、競輪選手みたいにキコキコキコキコ〜ヽ(´∇`)ノアハハアハハと、道が間違っていても関係なくどんどん先に行ってしまう私にちょうイライラしていたようで途中何度もおこらえた。
でも気持ちいい道が続いてたらどんどん行ってみたくなるじゃん! そして坂を下りながらぷおーと叫んでみたくなるじゃん!! 精神の自由じゃん!!!


ところで、脚が細くなるということで始めた自転車なんだけども、競輪選手ばりにこいでたらやっぱりああゆう脚になってしまうと思うんだ。
私としては意識して、筋肉に瞬発的な負荷をかけないよう、軽いギアでゆったり流そうとしてるんだけど旦那にはそうは見えないらしい。
これ以上、横に張り出すような筋肉がついたら実写版ドラゴンボールが出来ちゃうよ!! 天津飯!!!
とゆうわけで効果的なこぎ方があったら教えて下さい(ノД`、)