こすめ

なんかこう、脊髄のあたりが圧迫されているような、感じがします。
猛烈に忙しいけど図書館に例のアレを返しに行ったついでにコスメを買ったよ。初シュウ・ウエムラ
こっくりオレンジベージュのリップを秋に向けて! 買った! チークも! オレンジ!!
意外とオレンジど真ん中のリップとか持ってなくて、新鮮な感じがします。
あとパールとかラメものよりマットな質感のほうがホントは似合うんだなーと。
ただ唇の色素が赤み強めなのでしっかりベースを作ってからじゃないとピーナツバター舐めてる人みたいになる。
イカラーも買ったらポーチとメイクスポンジ&ケースをもらったよ。このケースがラメでちょう可愛い!!
スポンジも全タイプのファンデに使えるとのことで、試しに手持ちのパウダー(スティラ)を塗ってみたら薄く綺麗にのびました。
やっぱりおれはコスメが好きです。好きでたまりません。しにます。