今月の漫画ナックルズ

今月のナックルズがようやく今日届いて、おれが取材協力してるプリプップ先生の漫画を読んでゲラゲラ笑った。プリプップ先生の描くどるちゃんが毒可愛い感じで嬉しい。シナモンちゃんの奇行っぷりにもひとしきり笑った。
あとなんか鹿砦社(ろくさいって変換すると出るんだけどどんな意味の言葉なんだろ)の松岡さんが「今月の批判コーナー(てけとう)」に出ていて、やっぱりおれのことをプッシュしてくれて笑った。シャバ最後の女だしね! それはともかく、実は非常に紳士な方です。
そんなわけで今回は一冊の中に均等におれの話題が出てきて、その割におれの漫画はてけとうというよろしくない感じなワケですが。でもあれだよね! $マークなしの男装写真が載ってるから別にいいよね! 関係ないけど金曜日の編集後記の文章おかしいよ!?


つうか、その月のナックルズに目を通さないと、ナックルズの漫画の仕事に取り掛かれないという変な習慣がついてしまった。そのせいで今日のイボンヌからの電話には出れませんでした! これを見た編集部のひと(もしくは関係者の方々)、おれの代わりに謝っておいてください! 今ネーム書いてる!!