ハイハイハイハイハイ!!!(口角に泡して挙手)

http://d.hatena.ne.jp/ki2neko/20080314/p2
なんか公開ブサイク呼ばわりされたのでネオ・ビューティー(新しい美の価値観を提案)な私としては断固として反論せざるをえない。おまえがネッツ上のどの写真を見たか知らないが(個人的にはhttp://www.amieko.com/past/vol1.htmlの写真であってほしいと思っている)、私はブサイクじゃない。ちょっとゴリラに似ているだけだ!
しかもこのエントリがはやくもブックマークされてたりして、「ああ、ブサイク晒し上げ…!!」と絶望的な気分でクリッコしてみたら例のお姉さんだったり(しかも私信だったり)してホッとしたやらしないやら。誰か! 早く「そんなにブサイクじゃないよ、ちょっとゴリラに似ているだけ」ってブクマコメ付けて!!



えーと、でー……なんだっけ。ああ、下衆呼ばわりしたってことね。
http://d.hatena.ne.jp/doller/20080122/1200942455
いやいや、これよく読もうよ。

この男のほうがさー、

http://d.hatena.ne.jp/ki2neko/20080121/p1

とか

http://d.hatena.ne.jp/ki2neko/20080121/p2

とか

http://d.hatena.ne.jp/ki2neko/20080121/p3

みたいな持論を、「こうすることでなんらかの成果があった」と強化したいだけのためにその女性とセックスしたのだとしたら、大層な下衆野郎だと思いましたー。

ここよく見て!!

持論を「こうすることでなんらかの成果があった」と強化したいだけのためにその女性とセックスしたのだとしたら

って書いてあるじゃん? 条件付きじゃん?
実際にそうでなければ別に下衆だとは思わないよ。
「そうでなければ」っていうのは単純に当該女性のブログを読んで「可愛いな〜ちんこ突っ込みてえな〜」とか、「こんなこと書いてる女ってどんなんよ? ちんこ突っ込みてえな〜」とか思ってメールしてセックスしたんだったら、納得いくわけよ。「だよね〜、なんだかんだ言ってもちんこですよね〜」って。
でもさ、

なんかみんなあれこれ一見頭よさそうに見える長ったらしい文章書きつつこいつら何の成果も上がってないよね、じゃあ俺が真のとはいわんけどモアベターなソリューションをサジェスチョンしようかなと思ったのです。

なんなのよ? サジェスチョンて。おまえのちんこは教員免許でも持ってんのか。
セックスしたかったんだろうが。「心に傷を負ったメンヘル30女」の前に「包容力あふるるインテリ青年」として突如登場し、彼女とセックスすることによって「誰からも見捨てられた(本当は匙を投げられただけだけど)可哀想な女性を救ってあげた素敵なボクチン」な気分を味わいたかっただけだろうが。
まあダメなやつの手をとって、よちよち歩きの練習をしてやる楽しみっていうのは分からないでもない。でもその楽しみっていうのは、優越感っていうのはそのダメなやつから与えられているものだってことを忘れちゃいけない。おまえのサジェスチョンを受け容れ、全身全霊でヨガりまくってくれた彼女からこそ、おまえは与えられているんだってこと、分かってほしい。何故なら、巨根って本当に素晴らしいものだから……。



ていうか「女々しくて惚れっぽい」云々のくだりを読んで、「やっぱりねー」と思ったよ。ていうかぶっちゃけ、彼女が「彼が後ろから無言で抱きすくめてきたの(はぁと」(うろ覚え)って書いたあたりで、あーあー惚れちゃったんちゃうん? これちょっと本気になりかけてるちゃうん? って思って微笑ましい気持ちで見守ってたのに……ブサイク呼ばわりかい! これでも隣のおばちゃんには会うたびに「美人ね〜女優さんみたいね〜」って言われるんだぜ? 柴田理恵だって女優だけどな。
まあいいや、なんつーか、もうちょっと経験積んだら、きっといい男になるんじゃないかと思うよ。おまえは。