速報! ふじお、コー工ン兄弟次回作に主演!!

doller2008-04-01


な、な、なんと…あのコー工ン兄弟の次回作の主演に、ふじおが抜擢されました!
クランクイン前ということもあり内容については詳しくお知らせすることができませんが、とあるアメリカの片田舎で起きた奇妙な事件を追う保安官の役とのことです。

キャスティングにあたってコー工ン兄弟サイドは「“フュージオ(=Fusio、ふじおの愛称)”に出会った瞬間…目を閉じてこの世のすべての苦しみを甘受しているような表情を目の当たりにしたとき、僕らが長年問い続けてきたテーマにひとつの回答が与えられるという確信を持ったんだ。もちろんトミー・リー・ジョーンズは素晴らしい俳優だが、フュージオはそれ以上に僕らの世界観を深く掘り下げてくれると思うよ」とコメントしています。
なお、共演はスティーブ・ブシェ三とのことで、飼い主の私も撮影を心待ちにしています。