おつー

「床の間」満員御礼とゆーことで、メシや甘味を食ってくれたアナタ、ありがとうございました!
プログラムが1個終わるごとにオーダーが乱れ飛んでさすがにテンパりましたが、身体を動かせて清々しい気分になりましたよ。


で、帰ったらなんかふじおが汚いです。全部の足とお腹とおでこが尋常じゃなく汚れて、白黒グレーの三毛猫になっています。
三毛猫のオスは幸運をもたらすとかゆいますが、おそらくこやつは不幸をもたらすためにやってきた森のホビット(略してモリホビ)…!
洗いたいけどこんなにクソ寒かったらさすがに可哀想だよなー。とか思いながら、どーせヒーターの前に陣取るわけだから別にいっかーという気も。どーしよっかなー。