ノーテンキパパの実力

FQとゆうパパ向け雑誌がなかなか面白い
ジャックブラックのインタビューとか、よかった
基本、そこそこ金にゆとりがありオサレなんかにも関心がある家庭のパパが素敵パパライフスタイルを披露する雑誌なんだが、産まない性である男性なりに子供や家族と向き合おうとしてる感じが割と好感 いや、ぼくのような低脳貧民ビッチからすると「ノーテンキやなあ」という気もするのだが
でもそのノーテンキさがよかったりもするんだな
ぼくの父親だった人は絵に描いたような駄目人間で、精神的にも子供のままだったので付き合うのがかなり大変だった 子供のほうが大人にならなければいけない場面も多かった
童心を忘れないのと、大人になれないのは似てるようで全然違って、童心を忘れない大人のもとで育つ子供はさぞかし幸せだろうなあ