主婦テロリストどるやま

銀座で初めてとくダネの取材のひとに声をかけられた
今までも訪れるたびに目にしていたが、ヤバめなオーラを発していたのか声をかけられることはなかった
こう見えてもちょうミーハーなおれさまは、いつか声をかけられて教育崩壊とかねじれ国会とかについて、一般の主婦を装ってテロ発言してやるぜと機会を窺っていたのである
この陽気に取材班も判断力が鈍ったのか、とうとうチャンスが…!!ぬ とか息巻いていたら
「今年撮った面白写メありませんか〜?」

…何それ! なんなのそのヌルい要求!
もっとモンスターペヤレントとか泰葉のこととか聞いてよ! なんでこの千載一遇のチャンスにそれよ!?

仕方なく、ふじくんがキムタクと同じ表情してるヌルい写メ見せたりしてみましたが、当然のように却下であった(デビューのチャンス逃した…!)
きっと秋葉原のアレとかを期待してたんだろうなーとか思うにつけ、世の中の病み具合にちょっとだけ鬱になった
だが次こそは麻生政権とか年金について聞かれるよう、一層の努力をせねば…!