たばこすー

新年から30人ものひまじんぢもがおれのほーむぺーじ経由でここに来てるという事実をどう受け止めたらよいのか。
ただ奉仕せよ! と言いたいね、おれは。


全然関係ないが今くそ面倒くせー仕事が軽く片付いたのでひとときの爽快感を味わっている最中である。
が、問題があって、要はお腹が空いた。
だが12時頃旦那に買い物を頼んだのは、まさかのゼリー(みかん入りゼリー)。あのときのおれを叱りつけたい。
みかん入りゼリーではこのうなる食欲はおさまらないぜ、というわけで思い当たったのは袋入りラーメンであるが、それもまたどうか。美に対する意識の高い20代女性が午前4時にラーメンを食ってよいのかとゆう、「美意識高20女午前4時麺可」問題の発生である。
そこで若干日和って冷凍してある玄米を味噌汁にブチこんでおじやにしようという案が浮上。しかしなんということか、いまげんざい我が家の冷蔵庫には卵がない。卵がないおじやなんておじやじゃないわ、ただのおやじよ! なんておやじギャグが浮かんでくるあたりは、仕事からの解放感とゆうことで勘弁していただきたく存じます。
そんなわけで、とりあえずたばこすー!!