DARKNESS☆お・す・そ・わ・け

そこのお嬢さん なぜか いつも KIRA☆KIRA
ゆるせないね やるせないね I GOT THE SUNSHINE!
DA・KE・DO おれは(モテない)サエない(UDATSU)上がらない
至極凡庸な男子 DA・KA・RA 壊したい

HEY...知ってるはずさ 誰のHEARTにも棲みつく天使と悪魔 WOO...その笑顔の裏に 隠された君のDEVILを見せて
(僕の)DARKNESS☆お・す・そ・わ・け (君の)DARKNESS☆の・ぞ・か・せ・て (愛の)DARKNESS☆ひ・ら・く・と・き あふれ出すのはきっと極上の...MIDARA! (作詞 どるやま)

ごめんなさいちょっと恥ずかしい詞を書いてみたかっただけです。
結果、ちょっとどころじゃなく、恥ずかしい。