洗ってない性器

両手を高く上げたひとを、逆さまに見ると顔の位置に性器が、性器の位置に顔があることがわかる。
空中に、逆さにぶら下がった性器を毎朝丁寧に洗い、化粧をほどこし、陰毛をとかしたりアイロンで巻いたりして、女は出かける。
一方男の中には、陰毛どころか性器すらろくに洗わず、かすなど付けたりして平気で歩いているやつもいる。
女がそんな風にしていたら、男たちは散々な陰口を叩くくせに、女がひとたび手入れのいい男を望むと、拗ねたり妬んだり、高望みしすぎだと、美しく巻かれた陰毛を蔑んだりする。
誰だって、洗ってある性器がいいはずなのに。
誰だって、ただ洗ってある性器がいいはずなのに。
これも、君たちのいう糞フェミの言い分なのかしらね。
洗ってない性器を受け入れろ、と、言うのは、暴力でないとでも?