寝たらどでもよくなる 他2点

いろいろ悩んでたり絶望してるふうなことを他人に相談してみても、「寝たらどうでもよくなる」とこがぼくの強みってゆうか、はた迷惑なんだけどね。
心配して損した、みたいに思うんだろうけどさー、たまに心配するくらい、いいじゃん。してよしてよ。そのぶんみんなを笑わせたいんだから、さ。
そいえば最近、ロフトプラスワンにて、町山智浩さんにお褒めの言葉をいただいていたらしい。面識はないのだが、たまたま「漫画ナックルズ批評」の村岡くんが壇上インタビューを敢行したそうな。詳しくは来月16日発売の漫画ナックルズにて。
余談というか、ロフト壇上でのインタビューは町山さんが提案したものであり、尻込みした村岡くんはやんわり断ったつもりだったらしいのだが、返ってきたのは「では当日、ロフトプラスワンでお待ちしています」という氏からのメール。
当日、ロフトでお待ちしています! バーン! みたいな。その強引さに昭和を感じて、おれドキドキしちゃったよ。
次号のナックルズはかなり濃いはずなので、みんな期待していてね。
8/5はネイキッドロフトでお会いしましょう! 9/5発売の単行本「セックスダイエット」もよろしく!