超☆満員御礼

タイトルはつのだ☆ひろを意識してみました。
8/5(水)のトークライブ「ヤリマンは、なぜ嫌われるのか」にご来場の皆様、どうもありがとうございました!
平日にも関わらず定員30名のところ、75人の超満員でイベントを終えることができました。
体調不良で時折エクトプラズムが出たりしてましたが、なんとか最後まで走りきれたのは皆様のお陰であります。

当日のこぼれ話としましては、ネイキッド到着時にピロコさんのサンダルの鼻緒が切れたり、楽屋のモニタがなぜか映らなくなっていたり、イベント中にピロコさんのマイクが切れたりと不穏なことが立て続けに起こり、更にその日がマリリン・モンローの命日だったこともあって、ピロコさんが「アタシ、今日死ぬんじゃないのかしら」と呟いていたりしました。おっと、ピロコさんの話ばかりだ(笑。

打ち上げ後はドSなイケメンと歌舞伎町つるとんたんで地獄のようなうどんとかラブホテルみたいなうどんを食べました。食べようというタイミングで「地獄だ…!」とかボソッというので、何度も鼻からうどんを吹きそうになったよ。さすがドSだね!!

そんなわけでおれが一番知的美人に見える写真を置いておきますねー。