8/25(火)はくすぐリングスNEOの日!

そんなわけで、おしせまってきたので告知しますよー。
http://www.kusugurings.com/

8月25日(火)
くすぐリングスNEO 
〜くすぐりあいは地球を救う〜
新宿ロフトプラスワン
OPEN18:30/STRAT19:30
前売¥3000/当日¥3500(共に飲食別)
女性1000円引き

どるやまのテキサス出身の従妹、ミス・アメリカが出ます。
FRIDAYダイナマイトの漫画に登場してくれた神無月ひろひろや、
着物イベント「床の間」でちょーヒップなパフォーマンスを見せてくれた七雪ニコちん、
いつもおれを優しく見守っているバトルケニア嬢なんかも登場しますよん。


おれは裏で色々お手伝いとかするので、Barはなは23時くらいからの営業になるよー。
もちろん、カウンターに立つのはミス・アメリカ! みんな彼女を応援&ねぎらいにきてね!!