好評発売ちゅう?

セックス・ダイエット

セックス・ダイエット

さっそくアマゾンにレビューが寄せられており、幸いたったひとつのこのレビューが好意的なものでホッとしたりしているよ(笑。


んで肝心の「セックス・ダイエット」なのですが、「一体何なの?」と思ってらっしゃる方も多いと思いますので、体験者の立場から言わせてもらいますと――効果は絶大なのであります(つーか、普段世の中を穿って見て漫画を描いておるもので、芸風的にこういうことを言うのは恥ずかしいんですが…でも実際痩せたんだからしょうがないっぷ!)。
単に痩せる、というよりも「痩せやすい体になる」といったほうがいいのかもしれない。いわゆる燃焼系ボデーってやつ?
1ヵ月なりガッツリと「セクトレ」&「燃焼系セックス」をすることで、関節・筋肉を柔軟にし、「見た目には同じ運動」をしているようでも、以前に比べて燃焼効率が格段によくなる…という、そういう仕掛けなわけです。しかも、若干気を抜いて「リバウンドしてきたかな?」と思っても、再び燃焼系セックスをすることで、引き締まった体が取り戻せるという。
そんなワケで最近は、セックスをするたびに二の腕、腹、太ももが引き締まっていきますわー。肩幅が広い上に、ショートカットなんでむしろ「男」みたいになっているともいえますがね! いいの、ぼくは心のゲイだから…。


話は逸れましたが。「セックス・ダイエット」は、単に痩せてセックスが気持ちよくなるだけではないのです。
漫画にも出てきますが、ぼくは整体師も匙を投げるほどの深刻な肩こり、それによる偏頭痛がありました。また、腰に先天性障害があるので慢性的な腰痛も。何年にも渡る体の不調…これが一ヶ月という短期間で解消されたのには、とにかく感動! この「セックス・ダイエット」には背筋や、肩から首に繋がる筋肉のエクササイズも組み込まれているので「肩こり」「偏頭痛」「腰痛」にものすごく効果があるもよう。
デスクワークと運動不足で、常に背中が丸まっちゃってるような人(以前のぼく)には、ぜひ試していただきたい! 朝、起きた時のスッキリ感が違いますよ!


……あーホラ、なんかうさんくさい感じになっちゃった(笑。