つれづれ、おれ情報

■心配されてた!
http://namekujinagaya.blog31.fc2.com/blog-entry-1231.html
成田さんの漫画も完結して、ひと段落といった感じですなー。
ナックルズ休載でガッカリしてる皆さんは、近日発売のフライデーダイナマイトをチェキしてね☆
ご近所スキャンダルもよろしく!


■この目線の意味がわからない(笑
http://www.kusugurings.com/dorup.htm
次回のくすぐリングスNEOは新春1月19日開催のよていー。
おれとひろこ(神無月ひろ)がペンネームを賭けた闘いに挑みます。


twitterにて栗原裕一郎さんが「セックス・ダイエット」について呟いてくれてた!
ちゃんとした評論家なのに、過去ぼくのちょう下品な前戯四十八手企画を紹介してくれたり、大丈夫なのかとちょっと心配。
参考:http://d.hatena.ne.jp/ykurihara/20061007/1160160302
でも、アタイうれしい!


■マスオです。ドルショックであることが恋愛の障害になりつつ昨今。
母に相談したら「外人なら細かいこと分かんないし、いーんじゃない?」とのお答え。
3人くらいに同じことを言われておりますが、濃い顔は苦手だっつってんだろ!!


■各方面で女優デビューします。
ヒント:ゲロ。柔道。