こんな人も「セックス・ダイエット」を紹介しています。

■気づくの遅すぎだがなめくじ長屋さん(笑
http://namekujinagaya.blog31.fc2.com/blog-entry-1220.html
どす恋!!!


■お友達のNeiちゃん
http://blog.ishinone.jp/?cid=45850
ミックスナッツを多めに用意しておきます(私信)!!


高田馬場在住のライターさん
http://blog.goo.ne.jp/ojassy/e/5e9b30ee6bd430ed88281afe3f577e5d
「袋小路くんはふくろこぢんまり」というおぼっちゃまくんのセリフを思い出した!


■エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/blog/?p=1031
おれはハガキを投稿したことがある(笑


てぃんくるsns雨宮まみさんが
http://sns.tinkle.co.jp/?m=pc&a=page_c_public_diary_detail&id=3371

いろんな川の流れがひとつの流れに合流して怒濤のようにごうごうと海に流れ込むような大団円!

ここに笑った!


■ピンク先生がAKEMI先生のことを詳しく…
http://ameblo.jp/pinksen/entry-10336806299.html
確かに恋愛ファイター!
http://pink.fem.jp/akemi/


■シブイさんが韓国のサイトで
http://jpnews.kr/sub_read.html?uid=1815§ion=sc2§ion2=%BD%C3%BA%CE%C0%CC%20%C5%D7%C3%F7%BE%DF
…何が書かれているかまったく分からない!!!
そしてグーグル翻訳してみたら面白くなった。

その漫画家の名前は'盗塁ショック岳にくい'(ドルショック竹下)です。『盗塁ショック』というペンネームは星の意味なしにそのまま付けたね。

盗塁ショック岳にくい!!
つーかシブイさんも「渋谷区が哲也(39、渋井哲也)」になってるし!!
渋谷区が哲也なんてイヤァァァァ!!!!
その後も腹筋が割れそうなくらい笑える、グーグル翻訳。