続・こんな人も「セックス・ダイエット」を紹介しています。

■webDICEで吉田アミさんが!
http://www.webdice.jp/dice/detail/1970/

なんつー肉食女子諸君よ、お肉ばかり食べてないで試してみては?

おれは焼肉行ってもホルモンばかり食べているから「ミス・ホルモン」ですね!


追記
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20091005/1254676752

あと、ドルショック竹下先生が体当たりエッセイマンガ界に新風を巻き起こしてくれるようなうれしい予感があるのでみんな期待しよう。あの人はヤるときゃヤル女だよ!

誤「ヤるときゃヤル女」→正「ヤリたくて仕方ない女」
きおつけて!!


■メンズサイゾー雨宮まみさんが!
http://www.menscyzo.com/2009/10/post_357.html

あまりの彼女の変貌ぶりにこれはやらねばと一週間前から自宅で恥ずかしい騎乗位スクワットとかをやっている。

遠隔調教成功!!


■虹釜太郎さんが
http://d.hatena.ne.jp/toxicdragon/20091006

むかしあるイベントの開催前の時間にどなたかは知らないけどおもしろい人だなーと思って話していたら先生でした

知らないあいだに「おもしろい人」って思われている! 危険!!


■大泉りかさんにドヤされた(笑!
http://blog.livedoor.jp/ame_rika/archives/51269455.html
↑で紹介してもらったのに、先日のエントリでスルーしてたら
http://blog.livedoor.jp/ame_rika/archives/51271168.html
おこられた! 恥ずかしい!! やめt!!!


二村ヒトシさんが
http://blog.livedoor.jp/nimura_hitoshi/archives/1186811.html
最初の動画はなんなの!!
先日、歌舞伎町某クズ飲み屋で突発的に二村さんの映像作品鑑賞会が催されたのですが(←ガサ入れ絶賛警戒中)、「男性は絶頂に達する直前になると玉が縮む」という昔ながらの言い伝えを、二村さんが身をもって証明なさっており、なぜかおれまで誇らしげな気持ちになったのでした。うむうむ。


■とにおくんが
http://d.hatena.ne.jp/gerling/20090904/p1
買ってないんじゃないか!!(`Д´)


■どうもとさんが
http://d.hatena.ne.jp/doumoto/20090909#p1
アベちゃんはおっしゃるとおり、ギャル曽根系の女子です。
おっぱいがぷりんぷりんしとるよ。