エロテロ敢行

早稲田祭中原昌也さんのライブ観に行った〜が、入場して10分もしないうちに終わってしまった!
たまたまシブイが近くにいたので連絡をとって合流。
人物研究会のトークショウに行くというのでついて行ってみた。ええ、主体性のない女です。
http://www.wasedasai.net/2009/wasepedia/profile/jinnbutsu_kennkyuukai/
すんげー人ごみで蒸し風呂&酸欠状態。途中、換気休憩が入ったくらい。
内容は、いかにもサブカル青年ぢもが喜びそうな童貞トーク
ボヤーっと2時間くらい立ち見してると、「彼氏のいない女性の方〜」とゆー声が。
壇上の女性が彼氏候補を募集したところ、何人も立候補してきたのでもう一人くらい、女性を…とゆうことのよう。
脳に酸素が回っていない状態で、セックスチャンス!! とばかりに挙手して壇上に上がり〜。
どう考えてもキチガイみたいな受け答えをして、空気壊してごめんなさい。
でも、感覚でゆーとマイミクのマイミクくらいであるお三方にお会いできて嬉しかった〜。
「エロ本で見たことある! まだ30超えてないんだ!」とリリーさんに言われましたが、ぼく、意外にエロ本には描いてないんだからね!!



で、TシャツとCDもらった。白T欲しかったから嬉しい(貧乏)。
こんなに色々もらえるならもっと持ちネタ披露すべきだったな。
まぁ、更に会場を恐怖のズンドコに陥れるネタしかないけれど…。
その後、彼氏募集中の裸足の彼女と、メアドの交換をして…合コンだか飲み会だか近日やるからね!