ををををを!

今年じゅうに家賃払えた!
ちょうど10月くらいにぶっ倒れて複数誌休載したので振り込みがまったくなく、貯金も引越しその他費用でゼロ。
こりゃいよいよアレかもしれんと漫画描きながら某風俗店で働いたり、そこが実は経営ヤバくてお茶引いたりしてたんだけど





払えた!
いやーさっきまで財布に160円しかなくて涙目だったんだけど、マジでほっとしたわー。
あと無いと思ってた振り込みがあったから年末年始貧乏せずに済むわー。さっそくスーパーで伊達巻買っちゃった。雑煮に入れて食べるんだーい!
クリスマスも自重してたんだけどこれでホールケーキ一個食いできるよ! シャンメリーも飲める!
心配してイラスト代とっぱらいしてくれた某氏にも本当に感謝! そして心が折れずに頑張った自分にグッジョブ!


いやー人生、上手くやらなくたってなんとかなるし、その方が断然気持ちいい!