うれしはずかし初詣

初詣は東京大神宮に行ってきました。

参詣の列を見た瞬間一人で行ったことを後悔したけど、一時間くらいでお参りできた。mixiアプリはおひとりさまの強い味方だぜ!
お願い事は具体的には内緒だけど、東京大神宮といえば縁結びで有名な伊勢神宮の遥拝殿(てパンフをチラ見したら書いてあった)なわけで。つまりは男だよ、男! もっと生々しく言えばちんこだよ!
…しかしお参りしていて気になったのが、友達連れで来てる女たちがかなりモテなさそうな感じだったこと。いや、こういうとこに来てるって思うからそう見えるだけかもしれないけどね! なんていうか「必死だな」みたいな! 必死さを友達連れで誤魔化してるな、みたいな!
いやそんなこと言ったらぼくなんかもっと洒落にならないレベルで必死ですけどね! バツ2だし! 20代なのにバツ2とか、もう一切申し開きができないレベルですよ! だから元旦から出張ってきてんだよこのやろう!
…何が言いたいかよく分かんなくなってきたけど、女性誌によくある「恋愛に効くスポット」的なとこに行くときは注意しないと自意識が大変なことになるなってことだね。こいつぁ春から勉強になるわぁ。