1/19(火)はロフトプラスワンへ

どもども。
交友関係があるとゆう事実だけで政治家を失脚させることができる女、どるやまです。
なめくじ長屋さんでも告知していただきましたが、また「くすぐリングスNEO」に出ます。

「『くすぐリングスNEO』〜119につくろうくすぐリングス〜」
1月19日
OPEN 18:30/START 19:30
前売 男性¥3000/女性¥2000(共に飲食別)、当日共に¥500増し
※前売りはローソンチケットにて12/19〜発売(Lコード:33216)
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。
当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。


119に(いい国)作ろうくすぐリングス
くすぐり「いい句」大発表
くすぐり「い、イクッ!」大会
愛と笑いとちょっとのエッチ、くすぐり大ファイト。くすぐりタッグマッチ。
アイドルユニットすこんぶライブと今回も盛りだくさん!
出演
七雪ニコ
はるうらら
新井薬師丸ひろ子
太陽の塔
ラマンあばらや
神無月ひろ
他ゆかいなくすぐりファイターズ

例によっておれは別人として出ます(※太陽の塔ではない)。
上記の説明だけでは何が行われるかまったく分かりませんが、おれも分かりません。
前回のあらすじをざっくり話すと、ハンパないキャラ立ちのファイターたちがくんずほぐれつおっぱいポロリとアナル触診に本気ケツバット、決勝戦はヤッた男のプレイ内容を暴露する泥仕合、最終的には泥酔状態のひろひろを輪姦という感じでしたが今回はどうなることやら。
ちなみにこの日のBarはなは終了後23時くらいからの開店になりますからね。注意!