はいはいはい!!!

明日は新宿ロフトプラスワンに集合だからね!
お前らが見たことのない絶望を見せてやるよ!!

「『くすぐリングスNEO』〜119につくろうくすぐリングス〜」

1月19日

OPEN 18:30/START 19:30

前売 男性¥3000/女性¥2000(共に飲食別)、当日共に¥500増し

※前売りはローソンチケットにて12/19〜発売(Lコード:33216)

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。

当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。



119に(いい国)作ろうくすぐリングス

くすぐり「いい句」大発表

くすぐり「い、イクッ!」大会

愛と笑いとちょっとのエッチ、くすぐり大ファイト。くすぐりタッグマッチ。

アイドルユニットすこんぶライブと今回も盛りだくさん!

出演者について詳細。


■七雪ニコ http://www.freepe.com/ii.cgi?nico0528
新潟出身のストリッパー。
ストリップ劇場に出演するも、悪霊にとりつかれたため、劇場の仕事を休業中。
現在は近所のカフェと飲み屋でアルバイトしながら、ライブハウスその他でストリップ、踊り、音楽、など精力的に活動している。
また、中野界隈の一部の女子たちの「お兄ちゃん」を勝手に名乗り、日々お兄ちゃんぶりを発揮してやや迷惑がられている。
http://www.kusugurings.com/nikop.htm


■はるうらら
エロサブカル界隈に棲息する神出鬼没の自称・小学生。
年齢不詳のロリ顔、ロリボディとアニメ声で見るものの平衡感覚を失わせるみんなの最終兵器。


新井薬師丸ひろ子 http://www13.ocn.ne.jp/~d-shock/index.html
生まれて初めての口づけを中年のオジンに捧げてしまったセーラー服の女子校生。
セックスとか恋愛とか生ぬるいものは全部機関銃で一掃するよ。松戸出身。


太陽の塔
芸術は爆発だ」という故岡本太郎の一言によって生み落とされた使徒
すべての来歴は謎に包まれているがすごく強いらしい。ヒント:岡山。


■ラマンあばらや
S(すこし)F(ふしぎ)なSF(セックスフレンド)を経て、あふるる情愛だけを武器に社会にはむかう愛の人となる。
その全貌は守秘義務によって明らかになることはないが、もう割印は押したくないと心から思っている。
好きなタイプは小沢健二。得意技はアナル触診。
http://www.kusugurings.com/abarayap.htm


■神無月ひろ http://www.hirohiro.info/
歌って踊れる漫画家。21世紀とは思えないカルマと絶望の半生に、ある層から絶大な人気を得ている。
漫画の原稿料でご飯を食べているということになっているが詳細は不明。
http://www.kusugurings.com/hirohirop.htm