40男が20代女を食いまくり問題について

若い男は女の性欲に拒否反応示す、ってさっき取材された女性編集者も嘆いておった。20代女が40男に食われ放題なのはエロ雑誌の中だけの幻想ではもはやありませんよ。
about 3 hours ago from movatwitter

twitterで上記のようなつぶやきをしたらやたら反応がすごかったので驚いたんだけど(ちなみに情報弱者なのでついったーのログのURLは分からない)。「やったー」とか「おれ40代だけどモテないよ」とか「ただしイケメンに限るんだろ?」とか「だって女の性欲とかムリ!」とか色々な返信があってひじょうに興味深かった。
ちなみにおれはこれを世代論として断じる気はあんまりない。だってポテンシャルなんて大体みんな同じようなもんでしょ?


でー特に印象に残った返信。

やりたくないの?それとも性欲のない女とやりたいの?それって…(ため息)

おれが高校時代にスゲー引っかかった男子同級生の言葉に「好きな子とはセックスできない」てのがありまして。
つまり彼の中には性欲とは汚いものというイメージがあって、それをもって好きな彼女を汚すことはまかりならない。ということらしいのだけど。そんな、ケガラワシイ男の性欲と同質のものが、いやもしかしたらそれ以上のものが女に潜んでいるなんて考えたくない! つー童貞マインドなんじゃないですかね。
実際のところは男も女も一発やったら共犯関係だし、お互いの性欲を許し合えばいいだけじゃないとか思うんだけど。そこを許せない原因に関してはもーちょっとフィールドワーク(おちんこ食い)の余地がありますな。

若いときは往々にして早漏だし、上手にしなければならないという圧力に、逃げ出しちゃうのではないですかね。

上手にしなければならない、というプレッシャーに関してはちょう同意。男はちんこがついて生まれたがゆえに強いられているものが多い。つーか同時に女にも多いんだけどね。顔がいいだけじゃ、セックスがうまいだけじゃ、愛想がいいだけじゃ、男として一人前じゃない。甲斐性があって、責任感があって、人望が厚くて…それは昔の人間がつくりあげた男社会の理想にすぎないんだけど、現代の男も女も、いまだそれに囚われてる。
それに加えて男同様に働き始め、金を持ち始めた女が選ぶ立場に立ったことで、男の外見を重視するようになった。そして女全体がアタシもアタシも! と続いた。旧来の男性観と新しい男性観がない交ぜになって、「両方なきゃダメ!」になってるのが現状で、そこに置かれている若い男性の立場は非常に苦しいものだとおもう。
ただ「往々にして早漏」には異議を唱えさせていただきたい。若い男子は手淫しまくりのせいか遅漏とか膣内でイケないやつがめちゃくちゃ多いよ!

日本が元気がないのは、一部を除いてオトコの性欲がないからだと思います。

卵が先かニワトリが先か、という。英雄色を好む、という通りにあらゆる欲はひと連なりで、性欲は食欲、所有欲をはじめ承認欲求や社会的な名誉欲なんてものと繋がってるとおもう。ロスジェネ世代は「もっとうまいもんを食いたい」「もっといいもんが欲しい」「もっとおれを認めて欲しい」という欲求を萎えさせなければやってらんなかった部分もあるだろうし、それと同時に性欲も萎えさせていったのではないかと。それを考えると、「お前の性欲がないせいで日本が元気ないんじゃ!」と断罪する気にはなれないなーと。


で、じゃあ40男がなぜ若い女を食えるかっていうと、中年になって「おれの性欲も女の性欲もケガラワシイ!」とゆー自意識がこなれ、女の性欲に寛容で喜ぶことさえできるというのが一点。あと単純に金持ってるというのと、学生時代に取った杵柄で遊びなれている(ここだけ世代論的だが)、女性をリードできるってことじゃないのかね。女がデートに金と頭使わずにラクできるってことですよ。
まー実際にはおっさんの趣味とアラサー女子の趣味が合わなくて微妙…なんてこともあるんですけどねー。ははは。