タイムリミットは3時間

気づいたんだけどおれにはいつの間にか「女らしく振る舞う対人時限」が設定されていた模様。
人に会って3時間くらいで女言葉が消え、愛想笑いが消え、男の子モードに戻ってしまうので注意が必要なのだ。
昨日ちょっとお邪魔した乱交パーティーでも、はじめこそ「イヤ〜ンアハ〜ンキャッキャウフフ」などと言っていたが徐々にそれが面倒臭くなって「あーそこの若い男子と関節技の練習してえなーんでその後サウナ行ってハッテンしてえな」とか妄想を始める事態に…おれの女性性にクライシスが!
おそらく本来の精神的ホモセクシュアル気質を、以前居候してたギャルハウスや、Barはな、Barバレンタイン、最近の格闘技ジム&天狗キック練習会などでモロ出しにしていたことが原因だと思われる。
まー簡単にいえばよく会うお前らのせいだよ!