マッスる、おれ。

この土日は取材やらなんやらで練習ができなくて、凹みっぱなしだった。特に日曜ね。
でも考えたら金曜は柔道をし、土曜はカップル喫茶取材で3回もセックス(ほぼ騎乗位)をしているわけで、普通からしてみれば十分運動してるじゃん! て感じなのだが徐々にスタミナがついているのかまったく足りない。気がつくとふじおからテイクダウンを取って技をかけようとしている。10年間、たまっていた「運動欲」がここに来て溢れ出しているのだろうか?
昨日は画材を買いに行ったついでにうっかりランニングシューズまで買ってしまった。更に仕事の休憩中には楽天市場でサウナスーツやラッシュガードを眺めている。おれは一体何になろうとしているんだろう…。