「人が成長する、というのはそういうことだよね」

こんにちはどるやまです。
〆切大魔王が我が家に居座り一向にお帰りになる気配を見せず、更に風邪を引いたりして絶望しかけておったのですが。
東中野を代表する痴女のりかさんが素晴らしいことを書いていて勇気付けられました。

でもダイジョブ。これまで、もっとタイトでシンドいスケジュールのことはあったし、それを全部乗り越えてこれたわけだし。その自信があるから大丈夫、今回も絶対乗り越えられる。

そして、今回のこれを乗り越えることができたなら、それがまた自信になって次のシンドいことを乗り越えられるようになる。人が成長する、というのはそういうことだよね。そう、アナルセックスできればアナルフィストだっていつかできるようになるさ。

http://blog.livedoor.jp/ame_rika/archives/51503063.html
考えてみればそう。浣腸2リットル入れるのだって、パンツ売るのだって、痴漢に遭うのだって、ゲロを人に吐きかけるのだって……やる前は怖いんです。怖くて、足がすくむんです。でも、やってみてやれないことはなかった。大事なのは、踏み出すこと。そう、最初の一歩さえ踏み出せば。夢は、必ず叶うんだよ…Dreams come true。・。・゚★・。・。☆・゚・。・


とかステキ風に書いてますが一個もロクなことがないですね。つまりはキリキリ仕事せーちゅうわけです。ハイ。がんばります。