本日はな最終出勤

おつかれさまです。
皆様にご愛顧いただいた歌舞伎町Barはなですが、諸事情により今週一杯をもって閉店することと相成りました。
んで、この店に勤めるようになって丸一年目の今日が、どるやまDAYのラストとなります。
思い起こしてみればこの一年、「キチガイの店」「エロ業界の吹き溜まり」「売春バー」「ただの部室」など数々のお褒めの言葉をいただいた火曜日どるやまDAYでしたが、たくさんの邂逅がありました。ただ漫画を描いているだけでは経験し得ない、刺激的な時間を過ごさせてもらったと思っています。
毎週のように通ってくださった皆様、一度行きたいと思っていて叶わなかった皆様、一回行ったけどあまりの惨状に辟易した皆様、ぜひ新宿アンダーグラウンドの名残を惜しみにいらしてくださいませ。3000円飲み放題!