最強のヤリマンは誰か




「世界最強Y-1(ヤリワン)グランプリ2010」にご来場いただいた皆様、昨夜は本当にありがとうございました!
当日まで入りを心配してたのだけど、お陰さまで満員札止めとゆー状況に本番前からテンションが急上昇。いつもどおりシラフで下品なことを喋ったりやったりして、ドーパミンがバンバン出たよ。
しかしおれを除く四人のヤリマンたち、やっぱり底知れない潜在能力を持ってるなあと。優勝は早口先輩こと大泉りかさんだったのだが、「負けて勝つ」の言葉通り、得票数が少ないはるうらやひろこはアンケートでかなりモテていたわけで。あとりえさんの口説きテクの生々しさとか。「喧嘩商売」風に言うと

最強のヤリマンはまだ決まっていない――

みたいな感じだなと思ったよ。パロディ漫画描いちゃおうかな(笑)。


やったやらないに関わらず色んな方々に来ていただいたのに、混雑で全員にきちんとご挨拶できず申し訳ありません。改めてお一人お一人に感謝の意を。