あついですね。

まだまだ続くそうですよ。この暑苦しい天気。
どるやまはいちおう元気です。
9/22に新宿ロフトプラスワンで、またくすぐリングス出るので是非遊びに来てね!

くすぐリングスNEO〜くすぐり学園大パニック!!体育館裏でくすぐって。〜
☆今回のくすぐリングス、テーマは「学園モノ」
☆お楽しみ企画もあるヨ!!
【出演】
神無月ひろひろ
七雪ニコ
はるうらら
ラマンあばらや
平沢人狼
NEHAN108(ネハンワンオーエイト)
他愉快なくすぐりファイターズ
+新加入ファイターも登場!?
【レフェリー】
下関マグロ
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

OPEN 18:30/START 19:30
前売 男性¥3000/女性¥2000(共に飲食別)、当日共に¥500増し
※前売りはローソンチケットにて8/22(日)〜発売(Lコード:31500)
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

あれっ、おれの名前書いてない!? ハブられてんのおれ?