らこっとと政治

試合が終わってからこっち抜け殻のようになっているどるやまですこんにちは。
あの猛暑が嘘だったかのように寒くなってきましたが、たぶんこれが例年通りの気温なのでしょうね。Tシャツしか持ってないどるやまは大急ぎで中野の激安衣料店らこっとに秋物を買いに行ったりしました。


らこっとをご存知の皆さんは大抵ブロードウェイの各店を想起されると思うのですが、実はサンプラザ側のあおい書店などが入っているビルに本店があるのですね。どるやまも昨日初めて知りました。
まあ本店と言ってもそんなに広いスペースではないのですが、ブロードウェイ各店の品揃えをキュッとまとめた感じで、買い物しやすくはあります。私もザーッと見ていて気になった商品があったのですが、白とベージュどっちにしようかなーと迷っていたらお店のマダムに「どっちも買っちゃいなさいよ。525円だし」と顔色ひとつ変えずに言い放たれたので思わず色違いで購入してしまうという有様。ユニクロしまむらも裸足で逃げ出す激安ぶりであります。
いやぁ一度でもらこっとであの昂揚感を味わってしまったら、チャイナフリーなんて言えなくなっちゃいますよねえ。以上、中野界隈に住む貧乏フリーランス女子の政治的意見表明でした。