来週の露出

おつかれさまです。年始から物欲を抑えきれず色々買ってしまい、カードの請求が怖くて仕方ないどるやまです。
来週はロフトプラスワンでの催し2つに参加します。
まずは1/30(日)。

「惨敗!負けた勝負下着鑑定団」 byあくびツーリスト「ムラムラフォーラム」

「エロバカ中二、ビジネスマン」を合い言葉に、「エロ食わず嫌い王決定戦」や「チャリティー風俗『マラ』ソン」など、数々のクズ企画を世に送り続ける放送サークル「あくびツーリスト」。
社会の底辺達による、史上最もくだらないクズエンターテイメントをお楽しみあれ!

■内容
・高名なヤリマン達が、お持ち帰りできなかった際に穿いていたと言われる至極のお宝(下着)を、負けエピソードとともに披露。
・鑑定士は会場の皆さん。会場の合計金額でお宝(下着)に値付けをします。さあみんなで「オープンザプライス!」

【ゲスト】
ドルショック竹下(ヤリマン世界3位)
りえ坊(ヤリマン世界2位)
ブサイン・ボルト(尺八メートル世界新記録保持)

open12:30/start13:00
前売¥1000/当日¥1500(飲食別)
前売り券はローソンチケットにて【L:34909】12月8日発売!

↓詳細はこちら↓
あくびツーリストの公式サイトは「中二 エロ バカ」で検索!
http://www.h7.dion.ne.jp/~akubi/akubitourist_index.html

http://www.h7.dion.ne.jp/~akubi/akubitourist_index.html

↑ブサイン・ボルトさんは実際かなりイケてるひとなんじゃないかと思っています。お昼イベントなのでそこんところちゅうい。そして2/2(水)の

くすぐリングスNEO〜東京まんがまつり〜

女たちのくすぐりキャットファイト、くすぐリングスNEO
今回は「まんがまつり」!
さまざまなアニメのキャラになったくすぐりファイターたちがくんずほぐれつきゃっきゃとくすぐりあいます!
あなたのハートまでくすぐっちゃうかもね!

【出演】
ゆかいなくすぐりファイタ―ズ、ほか

OPEN 18:30/START 19:30
前売 男性¥3000/女性¥2000(共に飲食別)、当日共に¥500増し
※前売りはローソンチケットにて1/8(土)〜発売(Lコード:35624)


※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

http://www.kusugurings.com/

↑今回はまんがまつりというわけで、権利関係をすべて無視して頑張ります。前回は我々のせいでロフトのUstすべてがBANされるという事態に陥りましたが、今回は果たしてどうなることやら。