いっぱい来てると思ったら

23日のUstの件で、町山さんからリンク貼られてた(;´Д`)さすがジャッキー・チェン似の影響力は一味違う…!
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20110421

枡野くんはマスコちゃんとして参加するそうです!

すごいオナニーばっかりしてそうな名前!
というわけでもう一回告知。

ラブとセックスに忍びこむブルー/ブルーに勝てないラブとセックス『男と女を巡るブルートーク〜映画「ブルーバレンタイン」をめぐって


映画公開当日4月23日21時から、東中野のバーバレンタインから中継


http://d.hatena.ne.jp/doller/20110420/1303278086


http://bar-valentine.jugem.jp/


http://www.ustream.tv/channel/hardcc-tv ←ここで中継


出演:永田王(元ライター)、ドルショック竹下(漫画家)、田房永子(ライター・漫画家)、丸山桜奈(構成作家・ライター)、松陽(Webライター)、山田あかね(作家・映画監督)、タテロール高柳(フリーライター)、大泉りか(作家)(順不同)


スペシャルゲスト:枡野浩一歌人



てかid:TomoMachiさん、前回のUstの時、質問し忘れていたのですが、この映画「ブルーバレンタイン」のタイトルってネイティブではどういう意味を孕んでいるのでしょうか?
Google検索したらトム・ウェイツの「Blue Valentines」という曲がヒットしまして、その歌詞が「毎年バレンタインに元カノからカードが贈られてきて鬱」みたいな内容で、「男は昔の恋を引きずる」とゆうところが映画(と、その後のトーク内容)に繋がっている気もしなくもないのですが…。そもそもアメリカでのバレンタインデーって日本のそれとどう違うのかな? 等々。
お暇がありましたらご返答いただければ。トークのオカズにさせていただきますー。