6/1(水)は愛と平和の

くすぐリングスNEOですよー。いつものロフトプラスワンにて!

くすぐリングスNEO〜愛と平和スペシャル〜

女たちのくすぐりキャットファイト、くすぐリングスNEO!
今回のテーマは、ずばり、「愛と平和」、だよ。
くすぐりあうことは笑いあうこと、笑いあうことはあいしあうこと!
おちゃらけとポロリ満載の、平和な平和なキャットファイト、くすぐリングスNEO!
あなたのハートまでくすぐっちゃうかもね!

【出演】
神無月ひろ、七雪ニコ、ゆかいなくすぐりファイタ―ズ、ほか

OPEN 18:30/START 19:30
前売 男性¥3000/女性¥2000(共に飲食別)、当日共に¥500増し
※前売りはローソンチケットにて5/1(日)〜発売(Lコード:39292)


※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。
http://www.kusugurings.com/

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
今回は初めての企画&ゲスト乱入もあり!?
私の凝りすぎキャラもお楽しみに!