テレホンセックスのうた

先日ブックマークしたこんなエントリ。
http://anond.hatelabo.jp/20110619235720
偶然にも、2ヶ月ほど前こんな詩を書いたので置いておきますね。

テレホンセックスをしたことがあるかい
テレホンセックスをしたことがあるかい


いいぞう テレホンセックスは


どんなに遠く離れていても
荒々しい息づかいも
卑猥な言葉づかいも
ときおりパトカーのサイレンさえ
耳元に届けられる
性の宅配便さ


ズタボロのスエットさえ
紫のランジェリーになり
くしゃくしゃの髪は
豊かなブロンド・ヘアーに
未開のジャングルだって
お気に召すまま


テレホンセックスをしたことがあるかい
テレホンセックスをしたことがあるかい


君 淋しいなら
今からテレホンセックスしようよ
きっと死にたい夜だって
馬鹿馬鹿しさに遠のいていく


シャワーなんかいらない
避妊具だっていらないさ
君の退屈な恋人には
黙ってさえいればいい
領収書も 香りさえ 残らない


テレホンセックスをしたことがあるかい


ナマで朝まで生電話
奥に届くかい ぼくの声がさ