今年もヤリマンがやってきた

情報解禁になりました。
ロフトプラスワンを満員札止めにした伝説の誰得イベント、世界一のヤリマンを決める『世界最強Y-1(ヤリワン)グランプリ』が今年もパワーアップして帰ってきます。
※『世界最強Y-1(ヤリワン)グランプリ』の記事はこことか。
あとこことか。
こことかね。

世界最強のヤリマンは誰だ!? 『ヤリマン総選挙2011』


満員御礼・まさかの札止めを記録したイベント、『Y-1(ヤリワン)グランプリ』から1年……世界最強のヤリマンを決める大選手権がさらにパワーアップして帰ってきたっ! 数々の戦歴を赤裸々大暴露しちゃう第一部、ヤリマン知識を競う第二部、数々の男を落としてきた口説き文句や、手練手管を駆使してのテレフォンセックス、そして瞬殺の腰使いを競う(!?) 第三部。心・技・体の三位一体で挑むセックスウォーズが残暑をさらに熱くする!!!


【出演】真咲南朋、ドルショック竹下、りえ坊、はるうらら、神無月ひろ、大泉りか、ほか只今立候補者募集中!


【司会】セラチェン春山


9月4日(日)OPEN 12:00/START 13:00
前売り¥2500/当日¥3000(飲食別)
場所:ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/


前売りはローソンチケットにて8/7(日)〜発売(Lコード近日発表)


ヤリマン席あり(自己申告制・1ドリンクサービス)
出演者とヤった男子席あり(自己申告制・審査あり・1ドリンクサービス)


※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

現在タイトル保持者の「練馬のドラゴン喰い」大泉先生は優勝以来、色んなゲーセワメディアで引っ張りだこ。
おれも3位とかゆうしょっぱい結果の割に取材やお仕事の話をいただきましたが、世間体的には一切得しないタイトルマッチだったね。うん。
今年はエンタメ度&ガチ度をさらに充実させてお送りする予定、らしいので、日曜の昼間から下品なものが見たい人は予約するといいよ。あとおれとやった人はなるべく来場するように。