今週金曜、「シンボルトーク2」のための打ち合わせをしてきたよ。
池袋駅に集合した瞬間、女子ふたりが
「昨日セックスして調子に乗ってそのまま寝たから風邪気味〜」
「セックスいいな〜」
「でもかなり簡易式だよ〜」
と会話を始めたため、参助先生が喜んでいた。そんなスタート。


ファミレスで席に着くなり参助先生がとっておきの秘蔵資料を二つも出してきて、色めき立つ永田と私。
いつの間にか脱線して、気づいたら私は外斜視の魅力について熱く語っており
「動物好きは外斜視好き」という謎の結論に達していた。どういう意味かは当日語るよ!


というわけでもう一度告知。

「シンボルトーク2」@阿佐ヶ谷よるのひるね

http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/

9/16fri 19:00open

山田参助ドルショック竹下・永田王(藍川じゅん)

予約1000+1d500 当日1200+1d500

席数少ないからお早めに!