ペニのこきゆくままに

ども! おばはんです!
今年も最低のイベントとして名高いアレの季節がやってきましたよ〜。

がんばれ!ヤリマン!Y-1グランプリ2012『ヤリマンピック』開幕!


宣誓!我々選手一同は、ヤリマンシップに則り、エロく激しくいやらしくプレーをすることを誓います。


世界最強のヤリマンを決める世界大会、今年も開催決定! 今までのハレンチ戦歴を披露する第一部、ヤリマン友達との二人三脚でポイントを稼ぐ第二部、数々の男を落としてきた口説き文句や、舌技の妙から、擬似エッチ(!?)をアピールする第三部。6月30日は下半身の祭典『ヤリマンピック』観戦へゴー!


日時:6月30日(土)12:00開場、13時開演

場所:LOFT/PLUS ONE

新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 TEL 03-3205-6864

チケット:前売り2500円、当日3000円

ローソンチケットにて好評発売中! Lコード:34948


選手:ドルショック竹下、はるうらら、りえ坊、神無月ひろひろ、大泉りか 他、素人ヤリマン多数!

司会:セラチェン春山


ヤリマン席あり(自己申告制・1ドリンクサービス)

出演者とヤった男子席あり(自己申告制・審査あり・1ドリンクサービス)

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。

クソ忙しい中、オフィシャルトレードマークとマスコットのデザインなんかもしてみました!

北欧っぽさを目指しています!
りかさんのとこでは「せんずりくん」と「まんずりちゃん」と呼んでますが、なんかこう、「ピュッピュ」と「クパー」みたいな、洋の要素が欲しいところですね。


いずれにせよ今回もひどいイベントになる予定ですので、みなさまお誘い合わせの上遊びに来てね(女子歓迎)。