2007-07-06から1日間の記事一覧

すーぱーあいであ

中高生はなぜ電車の中でかばんを床に置くのか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3042739.html そこで置き勉! そしてカバンはペシャンコにして、赤いビニールテープを貼るんだ!!

おれとお前とサマースプリングと

昨日発売したのでそろそろレビュー解禁? とか思って書いてみる! サマースプリング/吉田アミ http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20070707/1181268650 サマースプリング [文化系女子叢書1]作者: 吉田アミ,郡淳一郎/木村カナ,タナカカツキ出版社/メーカー: …

まんもすくん

昨夜、夫婦で「なんで氷河期が来たのか」とゆうことについて話し合った。 なんか太陽の黒点が関係あるらしいよ! ファンタスティック! で、何故だか太陽の前世とか守護霊の話になった。 江原が太陽を見上げて突然、「…貴族の方、ですかね。さっきからそこに…

hhh

なぜかしばらくログイン画面に至れなかったのであった。 理由はよく分からないけどたぶんはてなのせい。 そろそろのっぴきならない状況に面してきたのかなあ。 おれはまず受け入れる側のことを考えてしまうからだめなんだというのは分かってる。 でもなんか…