ぉぅぇるこわい

ぉぅぇる生活を始めて1ヵ月。緊張するからか軽い便秘に。
便秘になるとおならが超くさくて、仕事中に屁をここうものならもう「今! いまわたしおならしましたよ!」っていうようなあからさまな激臭がするので本当に困るのだけど、世のぉぅぇるさんたちも同じようにおならが臭いのだろうか。いや、快便なひとは除外するとして、コーラックとか飲んでももう1週間出てないわ〜みたいなひとって、おならがうんこ、いや、うんこを通り越してヘドロみたいな臭いがすると思うんだけど。或いはそういう臭いおならを自分がした場合は、社内のイケてないおばさんとか加齢臭プンプンのおっさんのせいにしちゃうんだろうか。ああ怖い怖い、ぉぅぇるって怖い。