2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パヤパヤ

原稿2p終わった。今日はゴーヤのせいで下痢してます。

マドンナにあこがれて

取材後1日で漫画のラフを上げる。これがデキる女というものです。

泣きたいときもあるけれど

セミを食べたら水下痢と血尿が出ました。私は元気です。

しかも

ふじおが無意味に暴れて泣きたい(ノД`、)トイレの外にうんこするし

かがみん

パーテー用のオーガンジーストールをお安く買った(`Д´)主婦の鑑ん!!

いそがしい

なんか急に忙しくて泣きたくなってきた(;´Д`)ヒマヒマゆってた頃が懐かしい…。

夢のはなし

あと、爆撃を受けてまわりのみんながうずくまったまま(胎児の姿勢みたいな)黒焦げで死んでる夢を見たよ。 昨日は校庭のバスケコートが炎上する夢を見たし(そのあとみんなで楽しく消火しました)、なんかヤバいよね。

☆のはなし

なんでこのエントリに? っていうような自分のエントリに☆がつきまくっている夢を見た。 これってid:orange-strangeさんの記憶と混線したのかな…。

不思議体験

寝てたら右足がすごく痛くて眠れないので仕方なく起きて飯食って、またウトウトして気づいたら足の痛みが消えていた。 これ何、どうゆう仕組みになってんの。

ダークネスおすそわけ

ひじょうにモヤモヤする気分になったのでおすそわけ。 http://www.whalelove.org/animation/

出入りについて

おならって出たり入ったりするよね?(;´Д`)

ロココ

こころのぐあいがわるいです!!! ところでよくつるんでるライターの堀江氏が新刊を出してました。マリー・アントワネットとフランスの女たち―甘美なるロココの源流作者: 堀江宏樹出版社/メーカー: 春日出版発売日: 2008/08メディア: 単行本 クリック: 3回…

すけじゅーる

ゲンダイ効果で公式から人がいっぱい来ているのにココロのボスの話ばかりだとあんまりなので今後の露出よてい。 ・日刊スポーツ紙上でエロ女性ライター座談会(日程不明、全3〜4回) ・愛の体験スペシャルDX(竹書房)で9月28日発売号より新連載 ……あんまり…

たぶん

今日の日刊ゲンダイにおれのインタビューが載ってるはず 違ったらごめん

ココロのボスの不条理

語尾に「ココロ」をつけて話すココロのボスというのがいるが、あれはすごい。 動物(や擬人化した動物)が人語を話す際、語尾になんらかの擬音というか、言葉とも音ともつかないものが付随することは漫画においては多々ある。「そうだニャン」「どうしたんだ…

すとりーとびゅう

見たけどうちの路地はクルマが入れないので写ってなかった! 監視社会に大勝利!!

おれがるーるぶっくだ

前々から思ってたんだけど、みんなエスカレーターの乗り方間違ってるよ! 駅でもショッピングセンターでも、歩く人用に段の片側半分をあけてるけど、エスカレーターの隅っこをよく見ると「歩かないでください」って書いてあるんだからね! 一段に定員2人で…

ぽーろりー

我が筋骨隆々の上腕あたりの皮膚がポロッポロしてますがな。ポロッポロ。 これは荒れてる肌に日焼け止めを塗って、日焼け止めのお粉々成分がムラになってるだけなのか、それともフツーに剥けてるのか。剥けた事ないのでぼくわかんない!(ほうけい) 今、二…

どれくらいだろう

『わが妻、卑弥呼』ってココロ社がやってたのか!! 今知って尿道から屁が出そうなくらいびっくりした。

今いるおしゃれくさいエスプレッソカヘみたいな店の店員がさやわかさんに似て蝶

しゅみ

「趣味は人間観察です」ってゆう人の観察眼が節穴すぎて驚くことが多々ある。 趣味は人間観察ですってゆう人を観察するのが趣味です。趣味は人間観察ですってゆう人を観察するのが趣味の人を観察するのが趣味です。趣味は人間観察ですってゆう人を観察するの…

かびん

日焼けのせいで肌が猛烈に荒れている。つか顔全体が腫れてる。 紫外線対策は万全にしてたのになー。ボディの日焼け止めを落とすクレンジングでも蕁麻疹が出たし。