ポップ6月号がおくられてきた

今月のPopteenの表紙&グラビアは大塚愛です。
大塚愛を好きな人は買うといいでしょう。
ジーンズを腰履きしてとんでもなく脚が短くなってる愛ちゃんが見られます。


リップサービス遠藤裕美サンは今月なんか美白に振ってるんだけど
唇も白ピンクでなんかすごい怖いっていうかパイ投げ後みたいな顔になってる。
前髪はパッツンで可愛いのに!!
つーかよく見たらp87のメイクは全員白光りがひどい。ソニアのラトゥーを塗りすぎた感じだ。


「個性派ファッションハデにいくべ!!」のコーナーの各モデル煽りが面白い
以下本文より抜粋

益若つばさチャン(19歳)
売れ筋アイテムはぜったい買わない!


観月真衣チャン(19歳)
ちょいだらしなく着くずすねん!


田村咲子チャン(都立広尾高校2年)
信号機レベル!のカラーで勝負!!


谷和香チャン(私立BLEA女子高等部3年)
毎日イメチェン!毎日ちがう人!!

ファッションは皆さんオシャレな感じなんだけど煽りだけ読んで鵜呑みにすると
なんかとんでもないファッションの人ができあがりそうだ。


でも一番スゴイと思ったのは

岩根あゆ子チャン(ショップ店員・22歳)
用もないのにチワワ連れ歩く!!