マジマジ、マジでヒマじゃないんだってば

追加。

各キャラ設定

  • 地蔵…ウンゲラ学園1年生。普段は大人しく涙もろいが、自分の納得いかないことが起きると相手の学年などお構いなしに激昂するため、上級生は対応に苦慮し同級生はハラハラドキドキしながら見ている。やっぱり猫が好き
  • 堂本…ウンゲラ学園2年生。美少女かつ良家の令嬢で、揉め事が起こったときは簡潔かつ至極真っ当な論理展開で相手をバッサリ切り捨てる非情の性格の持ち主。美しいものには目がなく、特にジャニタレに関してはファンサイトを管理してしまうほどの大ファン。好きな食べ物は油物。
  • 松永…ウンゲラ学園3年生。頭脳明晰、語学堪能、スポーツ万能と三拍子揃ったスーパー美少女。本校では部活動を統括する文化連合の幹事長を務める。しばと並んで学園のトップと言える存在の割には野次馬根性逞しく、すぐに揉め事に首を突っ込む一面も。また見かけによらず大食漢である。
  • しばくう…ウンゲラ学園3年生。天才コメンテーターの名を欲しいままにする学内揉め事のアイドル的存在。とにかくそのえげつない下ネタ舌技の連続であらゆる相手をきりきり舞いにし、巧みに自虐ネタを織り込むことでオーディエンスを味方につけるそのやり口は周到。おっぱいキャラを偽地蔵に押し付けようとしているが自らもなかなかの乳を持っている。