心配をよそに

本業はきちんとこなしておりますぷ!


てゆーか、久々に絵を描くことで喜んでもらった。小学校の頃はよく、クラスの子たちに「描いてー」とか言われてヘンな目がキラキラしたやつとか描いてたけど。私が今描いてる漫画は、多分みんな絵を見て喜んでるわけじゃないと思うから。
だからこそ、今回みんなが画面に牛乳吹いたりゲラゲラしたりストーリーを作ったりしてくれたのが本当に嬉しいなぁ。モデルになってくれた人たちに感謝だぷ!!


顔が見えないやりとりは、それだけに想像力次第で豊かな解釈を生むのだから、テキストとしてのみ読んで1通りの感じ方しかできないのは、もったいない! そう考えながら、ネタを思いついては含み笑いを噛み殺すどるちゃんなのだった。